【過去記事043】あと2ヶ月で入学して1年です★

こちらの記事は「でりぽけ別邸」にて投稿された記事を再度掲載しています。投稿日:2020/10/20 17:00

こんにちは〜!ななせ京です!!

もう10がつ!!!!!はっっっっやいですね!?

ところで、ななせが入学したのは去年の12月20日なんです。

あと2ヶ月で1年☆彡 うわぁ…はやいなぁ…

去年ヒフミちゃんと一緒に入学式したのが懐かしいです(^_^)

思い返せばいろいろありましたねぇ〜

クリスマスイベント、年越ししろさん生誕祭、お正月、コスプレバレンタイン、オムライス大戦、、、などなどたくさんのイベントと共に毎日楽しい日々でした♪

キャラクターのコスプレをしたのはバレンタインイベントが初めてだったんですよね〜!マクロスFのシェリルさんのコスプレでした♪

生誕祭も入学式も卒業式もたくさんありましたね!…出会いと別れがあるからこそ、いま会える時間が大切なものなのだと実感します。

これからもまだまだななせは成長していきます!!!みなさん、今後とも末長くななせ京をよろしくお願いします(^○^)♪

それでは、またね〜!

タイトルとURLをコピーしました