【過去記事035】むぅたんです。みんな最近何してるぅ?

こちらの記事は「でりぽけ別邸」にて投稿された記事を再度掲載しています。投稿日:2020/09/12 17:00

こんちわ〜〜!(*´Д`*)

 ブログでは初めましてになります。むぅたんです。

 むぅたん国から、むぅたん雇用法により、でりぽけ・よるぽけにてお給仕させていただいております。くまちゃんとロリィタ服とドラえもんが好きな生き物です(*´꒳`*)

 さてさて昨今、少しづつ落ち着いてきたと言っても、コロナコロナでお家から出れないよぉ〜( ´Д`)y━・~~って人も多いかなと思います。

 皆様はいかがお過ごしですか?(*´꒳`*)

 むぅたんは、最近劇場版のドラえもんばかり観ています!

 ドラちゃんのお声が大山のぶ代の時代の映画を観漁っております。

 アニメや漫画、映画ってやはり子供用のコンテンツであっても侮ってはいけませんよね。もう号泣ものです。学べることもたくさんでむぅたんを育ててくれています。皆様の中にもそう言った映像作品に育てられて生きてるよ!って方もいるのではないでしょうか( ´∀`)

 

 中でも、むぅたんの一押しは「映画ドラえもん のび太と海底鬼岩城」で、もう大好き&大感動なのです。

 皆様は、どの映画が好きでしょうか?思い出の映画やエピソードはありますか?

 この機会に、好きな物語や懐かしの物語に今一度目を通すのはいかがでしょうか?

 そして、あなたのその大好きのお裾分けを、でりぽけよるぽけのメイドちゃんたちにお話ししてくれませんか?

 とても、素敵な感想聞けてHappyになれちゃいそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 素敵なお話が出来たり、作品に出会えたり、Win-Win だね!\\\\٩( ‘ω’ )و ////

タイトルとURLをコピーしました