【過去記事053】実は今って2021年らしいですよ

こちらの記事は「でりぽけ別邸」にて投稿された記事を再度掲載しています。投稿日:2021/01/08 17:00

あけちゃいましたね〜、年。(倒置法)

皆様は年末年始はどんな風に過ごしてましたか?

お友達や家族と過ごした方、またでりぽけ よるぽけでカウントダウンされた方、

はたまた年末年始?関係ないですが…?と言った方もいたと思います

(大変お疲れ様でした<(_ _)>)

私はTHE☆寝正月でした。お餅を食べていたこと以外の正月の記憶がないです。

初詣は行ったのでOKかと思います…◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰ ‧̣̥̇)◜

 

初詣といえばおみくじですよね!

わりとおみくじには自信がある(?)方なのですが

なんと小吉でした…ショック…

『神頼みだけじゃなくてちゃんと努力しなよ!』的なことを書いてたので

しっかりと自分磨きを頑張ろうと思います…٩( ‘ω’ )و笑

 



まだまだ寒いのであったかくして過ごしましょうね!

オタクは風の子元気の子!

2021年の世紀末いおもどうぞよろしくおねがいします!

タイトルとURLをコピーしました