短時間スペシャル10(7/12~9/30)

沖縄県の緊急事態宣言に伴い

「でりしゃすぽしゃけ」では、沖縄県からの「飲食店への要請」に伴い、これまでの「時短営業」に加え、「酒類・カラオケ設備の提供停止」を行います。

そして、今回の「短時間スペシャル10」においては、「メイド魔法 モエモエヨエヨエ」をご提供させていただきます。この魔法は「萌えパワーで水分を体内でアルコールに変える効果」を付与することができます。

この魔法は「ぽしゃけコース」「でりしゃすコース」のご主人様にかけさせていただきます。かなり本格的な魔法になりますので、ご主人様のご協力が必ず必要になります。(協力がいただけない方は魔法抜きの「休肝日コース」をご利用くださいませ。)

さらにコースでは全てノンアル提供となりますが、本格的な味わいのあるドリンクをご用意させていただきました。(後述のコース内容を参照)

魔法効果により、泥酔してしまう恐れもありますが、飲酒にはなりません。運転して帰ることも可能です。

 

でりぽけのガチャガチャ「でりぽん」におきましては、アルコールグッズの提供も期間中は停止させていただきます。それにより「チェキ」「缶バッジ」「アクリルキーホルダー」「ラバーバンド」「オリジナルノート」などの商品が確立アップで手に入るスペシャル期間となります。

※「缶バッジ」「アクリルキーホルダー」に関しては、その場で返品でグッズポイントをゲットできます。5ポイントで「でりしゃすぽしゃけオリジナルチェキ帳」をゲットできます。

短時間スペシャル7

【営業時間】月曜日〜金曜日 17:00~20:00 / 土曜日・日曜日・祝祭日 15:00~20:00

(最終入店・ラストオーダーは19時まで)

【イベント内容】

月曜日:でりぽけ「メイドメイドクッキング」17:00~20:00

火曜日:よるぽけ「メイドメイドクッキング」17:00~20:00

水曜日:でりぽけ「割烹 でりぽけ亭」17:00~20:00

木曜日:よるぽけ「ミシュ○ン★★★っぽい料理」17:00~20:00

金曜日:でりぽけ「みんな大好きカレー曜日」17:00~20:00

土曜日:よるぽけ「LONG営業 土曜日SPECIAL」15:00~20:00

日曜日:でりぽけ「LONG営業 日曜日コスプレ」15:00~20:00

メニューやメイドのお給仕情報は「でりぽけ」「よるぽけ」のSNSでチェックできます。

でりぽけ:https://twitter.com/deli_poke

よるぽけ:https://twitter.com/yoru_poke

【コース内容】

休肝日コース:ソフトドリンク(ドリンクバー)
ぽしゃけコースメニュー:オールフリー(缶)・ハイボール・レモンサワー・梅酒サワー・シャルドネサワー
でりしゃすコース:オールフリー(瓶)・フルーツカクテル(10種) ・梅酒 ※全てのコースのドリンクを飲めます。

 



【特典】

① 毎回配られる500円OFFチケット

② 平日は「1時間延長」で「閉店まで延長」&「メイドの手料理」付き

③ 週末は入店時のオーダーで「無制限延長」で「メイドの手料理」付き

④ 延長なしで料理のみをご希望される場合は500円にてご提供

⑤ ポイントカードも押印できます。

⑥なくなり次第終了で「2周年オリジナルうちわ」をプレゼント(1帰宅1枚)

⑦期間限定で「でりぽけオリジナルチェキ帳」がでりぽん(ガチャガチャ)に入りました

⑧オフィシャルストア「遠隔チェキ」を2枚以上購入で「2周年オリジナルうちわ」を同封

【時短営業中の自粛内容】

○ メイドステージの休止・カラオケの休止

○ アルコールの提供停止(持ち込んで飲む行為は禁止です。すいません)

○ 営業時間の変更(平日17:00~20:00 / 週末 15:00~20:00)

○ ガチャ景品のアルコールグッズの提供停止

 

最後に

私たち「でりしゃすぽしゃけ」は7月12日に「2周年」を迎えることとなります。オープンから半年を過ぎた頃、コロナによる影響を受けることとなり、それから1年半「withコロナ」の営業を続けております。コロナの影響のある日の方が長くなるなんて想像もできませんでした。

そして、これからも状況がよくなる様子は見えず、悲観的になりますね。

しかし、こんな状況で何かを責めたり、怒ったり悲しんだりするって、なんか違うと思うんです。

私たちって、こんな状況だからこそ、ご主人様を明るく楽しくできるような取り組みをいろいろしていきたいと思っております。だって、その方がみんなが幸せだと思うからです。

1日でも早く、楽しい日々を取り戻せるように、「でりしゃすぽしゃけ」一生懸命がんばりますし、一生懸命願っております!

ご主人様も体調にはお気を付けくださいませ。

いつも支えてくれて、とってもありがとうございます!

タイトルとURLをコピーしました